阿見プレミアムアウトレット・和幸でお値打ちランチをいただく

  1. ランチ

とんかつ和幸はチェーン店です。
よく行くお店はつくばイオンにある和幸ですが、今回は阿見プレミアムアウトレット・和幸を紹介します。

私が牛久、つくば周辺でよく行くとんかつ屋はうしく「とんき」、つくば「とんQ」そして和幸です。

それぞれお店の良さがあるのですが、和幸の良さは値段がリーズナブルなことです。

今回、阿見プレミアムアウトレットは初めてだったので、印象を紹介します。

つくば店はこちら
http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/2155

お店の印象

和幸店舗
土曜日だったので11時開店直前に行ったら、すでに3組ほど並んでいました。
さすが人気店。

オープンから入り口で順番に手のアルコール消毒の後入店します。
(コロナの基本です)

和幸の書画店内は天井が高く、壁に「笑」とか「〇」とか、墨で大きく書かれた書が
掛かっていてきれいな店内です。

和幸の書画2こんな書画も掛かっています。
いい時もあれば悪い時もある、そんな意味でしょうか?
間違っていたらすみません(笑)

店舗内
それぞれの席に衝立がついていて、ソーシャルディスタンスの空間が保たれていました。

ランチメニュー

蠣、かつ定食
今日は、冬季限定のメニューで牡蠣とかつの盛り合わせご飯をいただきました。

牡蠣が2個とヒレカツが2個あります。
衣がサクッサクで、大きめのパン粉がカラッとしています。
牡蠣はジューシー、カツは柔らかくておいしかったです。

和幸は、ご飯、みそ汁、キャベツがおかわり自由です。

もちろん、アウトレット店でもお替りできます。

食べ終わるころ、11時30分ごろには、満席で外に行列ができていました。

スムーズに入るには、早めに訪れたほうがよさそうです。

つくば店とはまた違ったコンセプトの阿見店。
はっきり言って、阿見アウトレットで「これが食べたい」と思わせるお店は少ないです。

その中で和幸なら、値段に見合ったランチが食べられると思います。

アウトレットに行ったついでや、牛久大仏見学と一緒に行ってみてはどうでしょうか。

http://www.wako-group.co.jp/shop/detail/3180
このカラットした揚げ物は、持ち帰りも販売しています。

関連記事